こんにちは。



オススメ品を紹介したことありますが、今回は逆。



オススメ品はこちら↓





  良さがわからない商品紹介



クレームは受け付けませんのであしからずよだれ


掃除機ルンバ



  ダメな理由


▼ベッドの下をしてくれるのはありがたいのですが、掃除機でも手を伸ばせます。



▼自動で掃除してくれますが、時間かかる…



  アラフォーが出した結論


▼私は毎日掃除したいタイプなので、自分でやったほうが早い。



▼ものすごく多忙な方はいいかと思いますが、私はバリキャリ、ワーママでないのでいらないですね。



彼の部屋にルンバがあり、メルカリに出してほしいのですが拒否されてますゲロー



掃除するのは私ですが…


新しい掃除機買うのも私ですが…笑い泣き



  狙ってる掃除機


ルンバさんがなかなかいなくならなそうですが、新しい掃除機はマキタにしようと決めています。