こんにちは。

 

 

アラフォーになるとやりたいことも、やることも特にありません無気力

 

 

そんな私でも、月1回していることを振り返ってみました。

 

 

  献血

 

私のお気に入りの献血会場は、東京駅前にあります。

 

 

 

 

  湘南美容外科

 

毎月一回は肌メンテナンスしてます。


今月末イオン導入とブラックピール10回分支払うので、また金額紹介します。

 

 

 

  日帰りor泊まりで温泉

 

今月は那須塩原の芦野温泉に日帰りしました。

 

 

 

--【日帰り料金】--

<ご利用時間 8:00~16:00>
大人1,500円(税込) 
 
<ご利用時間 16:00~21:00>
大人750円(税込)
---------------------------------

 

温泉は風邪予防・美肌・冷え性改善が目的飛び出すハート



 

日帰りの場合は設備は気にせず、温泉に浸かれればいいかなって感じです。

 

 

数百円のところでも綺麗に掃除されていて、日本は至るどころに温泉施設があって最高日本

 

 

この環境を利用しない手はありません。

 


芦野溫泉で薬草買ってみました♡



湯船にいれるのが楽しみです。





 家で毎晩湯船浸かってます