こんにちは。

 

 

GW最終日に麻布台ヒルズへ。

 

 

 

 

GWなので混んでいると思ったら、

 

 

空いていましたニコニコ

 

 

さて、麻布台ヒルズの感想…

 

 

チーンどういう人がここを普段使いするの?

 

 

チーン平日は会社員も利用すると思うのですが、一体どういう会社がここにオフィスを構えられるの?

 

 

自分とは世界が違いすぎて、何だかショックを受けました爆笑

 

 

今から20年前、初めて六本木ヒルズに行ったときは

 

 

ワクワクしたんですラブラブ

 

 

あの頃は根拠のない自信?夢?希望?期待に溢れていました飛び出すハート

 

 

あの頃から20年後、同じように新しい場所にきたら真逆の気持ち爆笑

 

 

何だかブルーになったので(笑)

 

 

将軍バーガーというハンバーガーだけ食べて

 

 

1時間半で撤退…

 

 

 

 

 

 

もしかしたら曇りのせいでしょうかガーン

 

 

真夏の炎天下の時にきたらポジティブになれるのか飛び出すハート

 

 

また夏にリベンジしますびっくりマーク

 

 

麻布台ヒルズに入っていたテナント↓指差し