こんにちは。

 

 

有楽町ルミネの成城石井で

 

 

ヴーヴクリコを購入しましたラブラブ

 

 

 

 

 

ルミネの商品券で買おうとしたら、

 

 

 

 

成城石井って鍵がかかっているお酒は

 

 

レジまで持ってきてくれるんですよね。

 

 

レジで商品券を出すのが恥ずかしくなって笑

 

 

結局カードで購入しました笑笑

 

 

成城石井では1万したけど

ネットのが安い札束

 

 

 

 

イエローよりホワイトのほうが辛口だと思ったら、

 

 

ホワイトのほうが甘いんですねびっくり

 

 

(抜粋)

ヴーヴクリコのホワイトラベルは、甘みを調節する“ドサージュ”の量を多くした甘口タイプのシャンパン

 

 

私も彼も辛口が好きなので、

 

 

普通にイエローにしておけばよかった不安

 

 

シャンパングラスは、

 

ツヴィーゼル

日本限定モデル飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ステム(グラスの脚部分)が

 

 

お気に入りラブラブ

 

 

ハンドメイドですグッド!