こんにちは。

 

 

彼の薩摩切子のワイングラスを猫が割りました爆笑

 

 

まさにコレ↓

 

 犯人はこのレディ…猫

 
 
食器割れたら、皆さん捨てますか?

 

 

私は処分します。

 

 

彼もそうするだろうと…

 

 

悲しい仕方ないね、猫に罪はない

 

 

笑い泣きうん、仕方ない…でも高かったから

 

 

え、高かったのに

 

使ったところ1度も見たことない

 

もったいないんだけど真顔

 

彼は買うのが好き

 

買って満足

 

なぜか使わない

 

 

ウシシ

浅草のガラス工房で修理してもらう

 

 

あんぐりえ〜ガラスって修理できるのびっくりマーク

 

 

あんぐり知らなかった…

 

 

ニコ浅草に修理へ行きました。

 

 

そして

 

 

 ニコ1ヶ月後、取りに行きました。

 

 

さて、どうなったでしょうか…?

 

 

ちなみに、割れたのはステム

(持ち手の細い脚の部分)

 

 

 

 じゃーん

 

 

 

 
 

 

 

 

ワイングラスだったとは思えない姿に飛び出すハート

 

 

4000円で修理できたらしい。

 

 

買い直ししたら数万円はしたので、

 

 

ある意味数万円の節約になりました口笛

 

 

 

ワイングラスの時は洗いづらかったのですが、持ち手がなくなって洗いやすくなりました気づき

 

 

私が夜ハイボール飲むときに使ってますラブ

 

 

ソーダストリームおすすめ↓

 

 

食器類は割れてしまったら新しいものに買い替えるチャンスですが、修理するのもありチュー

 

 

 

 

彼には何でもすぐに捨てるなと言われました…

 

 

この件に関しては、おっしゃる通りです泣き笑い

 

 

でも16万の愛用品を何年も使わない

 

 

あなたこそおかしいよ笑