こんにちは。


 

特におすすめって訳ではなく、


 

財布は必需品のため紹介します気づき

 

 

 
 

 

 

3年前くらいに長財布VUITTONから

 

 

ミニ財布にしたくて、CELINEで購入。

 

 

 

長財布はメルカリで処分。

 

 

 

 

 

 

 

札に折り目をつけたくないのですが、

 

 

ミニ財布の方がバックに仕舞いやすいので

 

 

三つ折りタイプ使ってます飛び出すハート

 

 

ベージュだから汚れるかなって心配でしたが、

 

 

意外と汚れません目がハート

 

 

嬉しい誤算飛び出すハート

 

 

@@@@@

 

 

財布って定期的に変えたほうがいいって

 

 

いいますよね。

 

 

この迷信を信じて、

 

 

これまで定期的に変えてきたけど

 

 

一度も金持ちになってないよゲラゲラ

 

 

だから金持ちになるまで

 

 

買い替えるのはやめました。

 

 

まさか今より貧乏にならないわよねニヤニヤ

 

 

まぁ、私は貧しくなることもなく

 

 

金持ちになることもなく

 

 

庶民のままでしょうニヤニヤ

 

 

わかってますよ絶望

 

 

でも死ぬまでに一回くらい、

 

 

金持ちの暮らしがしたいな〜飛び出すハート

 

 

@@@@@

 

 

庶民でもビリオネア松居一代さんの

 

真似はできるおいで

 

松居一代さんといえば、

 

マヌカハニー。

 

私も見習って、

 

毎日マヌカハニー舐めてます↓