こんにちは。



年収と学歴って関係ない…ですよねはてなマーク



私がこれまで出会った2000万以上の方は



(数は少ないので独断です)



高卒が多かったです。



彼はアラフォーで年収1400万です。



年収は頭打ち。



せっかく地頭いいんだから、



副業とかやればいいのにショボーン



東大でても、そのブランドは20代まで。



せめて子供いれば、



ニコニコパパすご〜いってなるけど



子供いないし…



一方私は年収600万で人生なんて



終われないちょっと不満



しかし年収は頭打ち



打破の方法もわからない



だから副業や株やってます。



本当は子育てできたら、



自分の才能外(稼ぐこと)の分野で



頑張ろうとする必要ないんですけどね。



まぁ子供いないんだから仕方ない。



頑張ります飛び出すハート



@@@@@



上原さくらさんおすすめ


自宅の洗濯機で洗えます


伸びるから着やすい飛び出すハート