こんにちは。

 


職場の子が表参道の小原流花道の習い事を



はじめたようです。


 

新しい習い事ってワクワクしますよね音譜


 

新しいことをスタートするって素敵音譜


 

「じゃあ、私も何かはじめるぞびっくりマーク」ってなるか~はてなマーク

 


ってなりませんニヤニヤ



それは…


 

私が小さいころから習い事が多いタイプだったから。

 


落ちは、どれも身になってない笑

 


幼稚園時代:

- ピアノ

- 水泳

- 体操クラブ

 


小学校時代:

- テニス

- ピアノ

- 絶対音感育てるクラス(なのに音痴です)

- バイオリン

- 英語

- 書道

 


社会人(20代):

- ホットヨガ

- 単発でフラワーアレンジメント、シュガークラフト、着付け教室、パン教室、和菓子教室なども体験

 


今振り返ると運動系は向いていたのですが、

 


芸術系の習い事はお金の無駄でした笑

 


習い事が身になっていないアラフォーが思うに、


 

小学生は向いている習い事をさせたほうが、


 

成功体験にもなって子供のためになる気がします。

 


今は週1のパーソナルトレーニングは通っていますが、

 


これ以外に新しく習いたい


という気力は生まれません…



これからはインプットよりも


アウトプットにシフトしていきたい飛び出すハート

 


@@@@@



今日の買い物:コンタクト


ずっと通販でワンデーコンタクト購入してます。


眼科で買うより、楽ですよ〜チュー