こんにちは。

 

昨年和倉温泉にある加賀屋ホテルに1泊しました。
 

 

 

 

 

 

この記事を見て、加賀屋ホテル館内のショップに輪島塗のコーヒーカップがあったのを思い出しました。

 

素敵だったのですが、ミニマリストの私はすでにある物を増やせません泣き笑い

 

すでにお気に入りのコーヒーカップがあるので買わなかったのですが、この記事見ると素敵ですよね。

 

毎日使うものなので、今度金沢に行く機会があれば買おうと思いますピンクハート

 

そのときコーヒーカップは購入しなかったのですが、輪島塗の手鏡を購入。

 

 

 

 

シンプルだけど、1万5千円くらいだったかなはてなマーク

 

職人さんの手で作っていただいたもの。

 

手触り良くて、お気に入り。

 

大切なものを増やしていきたいと思います。

 

日本って伝統工芸が多くて、素晴らしい国で最高飛び出すハート