こんにちは。


 

初めて



ブロードウェイ鑑賞してきましたびっくりマーク


 

ミュージカル「シカゴ」スター

 

 

世界的に有名なミュージカルが



日本に来てくれるなんてありがたいです。


 

円安の今は特に!!


 

今朝、為替1ドル=158円になりましたよポーン


 

岸田さん、いい加減にしてください。


日本国民は物価高で困っていますムカムカ


 

もし本場ニューヨークで鑑賞するとなると、


 

アメリカ往復フライト代

現地滞在費

チケット代…


 

一体旅費はいくらになるでしょうびっくり


 

今回はチケット料金13500円だけで



済みましたおねがい


 

******


 

私の母はミュージカル、オペラ、バレエ、美術など



芸術鑑賞が大好き飛び出すハート


 

今でも西洋美術の習い事しています。


 

老後は日本の芸術の中心地「上野」に住みたいと、


 

昨年上野のマンションを見に行きました。


 

新築6000万代で、買えませんでしたがガーン


 

母と小さいころから一緒に色々行ってますが、


 

私は芸術センスゼロ笑


 

でも今回母がチケット取ってくれたので、



ヒカリオ11階に東急シアターモールへ。


 

11階からはきれいな夕陽を眺めることができます飛び出すハート

 


こんな場所知らなかったですニコニコニコニコ



訪日外国人がいて、隠れ観光スポット。

 

 

******

 

映画CHICAGO見ない、あらすじも調べないで



行ったので、前半はチンプンカンプン。



ストーリーについていけない泣き笑い


 

休憩中にあらすじを慌ててチェックして、


 

後半ようやくストーリーを理解できました泣き笑い



少しもったいないことしましたが、


 

本場のプロフェッショナルな


演技を見ることができてよかったです。

 

たまには、


色々な感性に触れるのは大切だと


感じましたラブラブ

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー