こんにちは。

 

今週お休みの日に白髪を見つけて4本抜いたら、先っぽが黒で根本が白でした。

 

1番ショックなパターンですニヤニヤ

 

二重丸先っぽは白、根本は黒

×先っぽは黒、根本は白

 

白髪は解明されていないようですが、遺伝的な要素が強そうですよね…

 

白髪ない40代以上の知り合いに聞くと、親も白髪ないっていう方多いです。

 

私の両親はともに真っ白なので、私は白髪と付き合わないとなりませんえーん

 

2020年に白髪予防を期待して電気バリブラシを購入しました。

 

16万したけど、少し値下げしてるみたい↓

 

 

 

 

 

 

 

結局20回も使ってない思います笑

 

電気バリブラシは体、顔、頭皮に使えますが、どうやらこういう器具は私には合わないみたい。

 

現在の白髪対策は、シャンプーするときにたまに自分で頭皮マッサージをするびっくりマーク

 

自分でやるから無料ですチュー

 

さぁ、この電気バリブラシどうしようかな~

 

メルカリ出品かしらはてなマーク