こんにちは。

 

35歳くらいから月1で湘南美容外科に通ってます飛び出すハート

 

ピコトーニング

シミ取り(他院)

脱毛

レーザー

ハイフ

ベビースキン

レーザートーニング

 

と色々やって、最近は

 

年5回のシルファーム+トラネキサム酸液と年7回のピーリング+トラネキサム酸イオン導入で落ち着いてます。

 

シルファームはトラネキサム駅と麻酔クリーム5回分で15万弱。

 

ピーリング(ブラックピール)とイオン導入は5回で8万弱です。

 

※おおざっぱですみません。

 

次回会計したときにレシート見せますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔みたいに外出しないし、子供いなくて新しい付き合いもないから外見はどうでもいいのですが…

 

万が一子供授かるかも(若いママの中で子供に悪い)という可能性のない希望のために通ってます泣き笑い

 

20代、30代は美容メンテが楽しみでしたが、40代になると本当にどうでもよい泣き笑い

 

週末は彼と芝桜見に行きましたが、化粧は日焼け止めとまゆげだけ笑

 

 おしゃれのやる気が低迷中です(笑)

 

 

 

美容メンテ行ったほうが即効性があるので、化粧品はそんなにお金かけてないかな?