こんにちは。

 

会社の退職年齢は65歳です。

 

素敵な仕事やキャリア積んでいる方は定年まで働きたいと思うのですが…

 

私は両者でもないので、早期退職する理由を探すのが最近の楽しみです(笑)

 

すぐにではないのですが、10年以内には退職したいな~(願望)

 

 

 

 

 

退職できる条件を考えてみた↓

 

********************************************

 

①不動産投資ローンが2600万あるので全額返済後

 

②ローン全額返済すると、家賃収入は手取り14万/月くらい。もう少しほしい泣き笑い

 

③家賃収入+30万あれば安心か?

 

③じゃあ、あと30万どうやって稼ぐの?←いつもここで思考停止です笑

 

*********************************************

 

結論↓

 

会社員辞めるのは簡単だが、自力で稼ぐ術がいる。

 

株で月30万いったことありますが、数回だけなのでたまたま。

 

仮に株で利益出せても、不動産収入と株だけだと、人と会わなすぎですよ笑

 

40歳になるまでは今の仕事でも、前向きにやっていました。

 

40過ぎてからから自分の仕事がくだらないと思うように悲しい

 

40過ぎると、現実がわかってきて頭打ちを感じるようになりました。

 

でも年齢が原因じゃないんですよね。

 

40代、50代でも成功している方は楽しんでいるでしょう。

 

私もあきらめたわけではないので、ポジティブな人生設計をしないといけませんね。

 

いくつになっても成功体験は大事です!

 

※おススメ品※

 

白、ベージュ、黒3色もっています。

上原さくらさんがブログで紹介されていました。

履きやすいし、クリーニング不要です。

25%OFF割引券配布中です↓