こんにちは。

 

アラフォー彼が寝室のライトを購入しました。

 

ミニマリストの私は、家具とか最低限でいいタイプ。

 

でもインテリア好きな彼が20万超えのライトを見に行きたいと。

 

「そんなにライトにお金かけるの?」💦

 

2,3万でもいいライトあるよショボーン

 

私からするともったいないけど、

 

子供いないし、経済を回すという意味でアラフォー独身はお金使ったほうがいいよな~って思い、

 

一緒にライトを見に行きました。

 

インテリアにこだわったお店ははじめてで、面白かったです。

 

店員さんもインテリアが好きなんだな~っ音譜て伝わりました。

 

そして、壁にかけるウォールライトというタイプを購入しました。

 

業者さんが部屋にいらして、無事に壁に取付完了。

 

出張手当など込みで30万弱のお会計爆  笑

 

もったいないと思ったのですが、壁にかかったライトを見るといいですね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトでこんなに部屋の雰囲気変わるんですねびっくり

 

 

普通の部屋がホテルみたいなお部屋に変身しました照れ照れ照れ

 

寝室ですが、セックスレスのためムード目的ではない

 

私も買ってよかったと思います!

 

でも30万はこういう使い方ではなく、子供のためとかに使いたかったな~って思います。

 

夫婦・カップル間で子供の教育資金とか、妊活とかについての話題が出る関係性がうらやましいです。

 

これがアラフォー独身、子供無しの正直な気持ちです