こんにちは😃

ご無沙汰しております。



随分前に頂いていた、

GODIVAのクッキー🍪

届いた時、嬉しかったウインク



GODIVAさんの

Amao Strawberry
   COOKIES

ピンク色のいちご🍓柄の缶が可愛い💕




ドライいちご🍓のつぶつぶ感が美味しかったです。

お茶、コーヒー、紅茶とどれにも合う
クッキーでした。

美味しくいただきました、ありがとう〜爆笑

賞味期限内に食べ終わってま〜す。

載せるの遅くなってごめんなさい。



今は素敵なマスクが気軽に買えるようになりました。

studio CLIPさんの洗えるリネンマスクも、
すご〜く前に買いました。

ナチュラルカラーが素敵!

東京は、まだ暑い日が続いてます。
皆様も無理をせず、お過ごし下さいねニコニコ

それでは、またおねがい