こんにちは😃

すごく久しぶりのブログになります。

色々ありまして…


そんな時は、鎌倉でリフレッシュピンク音符

先週ふらっと行って来ました。


以前から気になっていた、

小さなお店。

美味しい小豆のお店

あず里 さん




ソフトクリームぜんざい

抹茶  を注文しました。


¥400

手作りの粒あんが美味しいニコ

抹茶ソフトクリームとの相性もよく、

ちょっと一息できました。




客席が少ないけれども、

ほっとできるお店でした。

注文時に支払いをするシステムです。




駅ビルの中に日影茶屋さんのお店があり、

和菓子もいいけれど、

たけのこごはんを買って帰りました。


上品なお味で、

夕飯にいただきました。

美味しかったです。


ちょっと体調不良が、

改善傾向にあり、

嬉しいです😆



明日、味スタ近くの桜🌸が

まだ咲いていると良いなぁとリボン


それでは、またニコニコ