こんにちは😃

今日は、京王多摩川駅下車直ぐの

「カフェ大好き」さんへ行って来ました。

第7回 ichigo展

の搬入完了しました。


ハンドメイドのアクセサリー、

雑貨、イラストなど、

春らしいお花のインテリア雑貨も

ご用意しました。


2019年3月1日〜31日



火曜〜土曜 9:30〜18:00

日曜 10:00〜17:30

定休日 月曜、祝日


「カフェ大好き」さんは、

障碍のある方が楽しそうに働いているお店です。


手作りの焼き菓子、ジェラート、

プリンプリン、シフォンケーキもありますよ。


今日はモーニングBをいただきました。

¥370(税込価格)




トースト、スクランブルエッグ、

サラダ、飲み物は紅茶を頼みました。


サラダのニンジンドレッシングが

美味しかったですコーヒー


モーニングは11:30までです。


こちらのお店の近くは、

桜がきれいなので、

今年は早く咲きそうなので、楽しみですぽってりフラワー


お近くにお越しの際はぜひ、


お立ち寄りくださいふんわりリボン


今年も作品展を開催出来ることが、

ありがたいです。


カフェのスタッフの方々

今年もよろしくお願いいたします。

そして、足をお運びくださる方々にも、

感謝申し上げます。


ありがとうございます😊


春らしく、優しい色合いのものが

多くなっています。


それでは、またふんわりリボン