今日、とても嬉しい事がニコニコ

私が欲しかった手帳

ちょっと買いそびれてしまったら、

本屋さんで見つけたけど、いる?

と、友人からメールがあり、

お願いしていましたところ、

早速送ってくださり、

その手続きの速さに感激です手紙

ちょっと見習いたいです♪

ありがとうございますニコニコ



              井内 由佳  著

    夢を現実に変える手帳2016    

             (株)   徳間書店

「夢を実現に変える手帳2016
神さまにアシストされる生き方」

日々の暮らし中で大切な「日を選ぶ」

事を、大安、仏滅、等の六曜で、

教えてくれる手帳です。

行事や、大切な日に役立てたいです♪

嬉しい2015年10月から使える手帳です。



1人でカフェに行く時、

透明なカバーが付いているから安心です。

この手帳が、離せ無くなりそうです♪


マンスリーメッセージが、

載っているので、参考にして、

まず、できることから、

何かを変えていきたいです♪




{5D81435B-31FE-4CB6-AC60-2FE119021882:01}


しあわせハンドメイド