最後の借金発覚から1年 | 愛しの借金夫と3人の子どもと暮らす妻のブログ

愛しの借金夫と3人の子どもと暮らす妻のブログ

大好きな夫の借金癖とともに生きていく決意をした妻のダダン子が書くブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚前から借金癖のある夫とともに

これからも人生を歩んでいく決意をした

結婚13年目の妻ダダン

ブログです。

 

 

子ども三人(11歳、8歳、5歳)を無事育てていけるよう日々奮闘しています。

 

 

詳しい自己紹介は こちら 

 

 

 

 

 

こんにちは。ダダン子ですよ。 

 

 

 

しばらく多忙が過ぎる生活でアメブロを開く暇なしでした。

私のパートの時間を増やして、生活が少し上向いてきた気がします。

 

 

 

夫の借金はというと…

今のところしていない

 

 

ヒヤヒヤですが。

 

 

 

私のメンタルはだいぶ落ち着いて、楽しく毎日を送れています。

が、今まで何度ここからどん底に落とされたか…。

私も繰り返しているので、気を抜かずにいたいと思ってます。

 

 

 

借金の最たる原因であるギャンブル依存に関しても、どうやら落ち着いているようで、

夫が「何をしてるのかわからないけど一人になりがち」という時間は再発してません。

むしろ、今までで一番いいお父さんな気も…。

 

 

もともと優しくて子育ても家事もやってくれるタイプだったんだけど、輪をかけて率先していろいろやってくれる気がする。

私が働いてるのもあるのかな。

 

 

 

そろそろまた開示請求してみてもいいかも。

 

 

 

前々からギャンブル以外でお金を使わないので、おこづかいとかも特に必要ない様子。

油断せず気をひきしめていこうと思います!