半年ぶりに手をつけられたこと | 愛しの借金夫と3人の子どもと暮らす妻のブログ

愛しの借金夫と3人の子どもと暮らす妻のブログ

大好きな夫の借金癖とともに生きていく決意をした妻のダダン子が書くブログです。









 



結婚前から借金癖のある夫とともに

これからも人生を歩んでいく決意をした

結婚12年目の妻ダダン

ブログです。



子ども三人(10歳、8歳、5歳)を無事育てていけるよう日々奮闘しています。

 

 

詳しい自己紹介は こちら 


 



こんにちは。ダダン子ですよ。 




夫の最後(今のところ)の借金が発覚してから約半年。

お金の収支のことを考えると落ち込みすぎて精神が崩壊してしまって手がつけられなくなっていた事業の会計管理




半年ぶりに手をつけたよ不安




精神崩壊しなかったよひらめきキラキラ




半年かけて、私のメンタルがまた強くなった。

こうやって私のメンタルが鍛えられていくのか。




出会って15年。

夫が借金するたびにメンタルが強くなって、もう十分強くなったから、借金やめてくれ。




ここから約2ヶ月




二度目の情報開示には早いかな。

半年に一度くらいがいいかな。





今のところ大丈夫そう。