メンタルを安定させてくれるもの | 愛しの借金夫と3人の子どもと暮らす妻のブログ

愛しの借金夫と3人の子どもと暮らす妻のブログ

大好きな夫の借金癖とともに生きていく決意をした妻のダダン子が書くブログです。

 


結婚前から借金癖のある夫とともに

これからも人生を歩んでいく決意をした

結婚12年目の妻ダダン子の

ブログです。



子ども三人(10歳、8歳、4歳)を無事育てていけるよう日々奮闘しています。

 

 

詳しい自己紹介は こちら 


 



こんにちは。ダダン子ですよ。




8月半ばからメンタルの波が激しくて、すがる思いで買ってみたのがこれ。


 



某メンタリストがこれいいって言うから。




素直にしたがってみた。





でも、思い起こせば…


この時も


 この時も 



数日飲み忘れてた。




気のせい?




海外から届くみたいで、Amazonなのに届くのに1週間とかかかるんだけど、もしかしてこの効果で元気でいられるのかも!?と思ってまた注文してみた。



節約中だけど、メンタル落ちすぎると生産性が劇落ちだからサプリで元気になるなら頼りたい。












違うのもいろいろあるらしいから試してみたい。

一番上のサフランゴールドが一番安いから、効果があるならそれがいいのかも…。




飲み続けてればメンタルが落ち着くのかどうか。

今後が楽しみだな。