こんにちは。


ずいぶん前に我が家の土地の、がけ条例に該当する北と東の境界のうち、
北側は、回避するための工事をしてくれることになった件。





3月の初めに、HMさんから写真が届きました。

造成工事が始まったようですもぐもぐ

(事前にお知らせとかないものなのかな?)




コンクリートを流し込んで、
↑西側の境界(写真真ん中)と北側の境界(写真上)


↑北側の境界


固まった。って感じかな?
↑ここはどこだろう?


この一段下の平地の部分はどうなるんだろう?
ゆるーく斜めに繋がる感じだと思っていたんだけれども。
↑北西の角から東側を撮影




という訳で、
見に行けていないので、全貌はよく分からないけど、
進んでいるようです。

 



それにしても、なんだろう、この人ごと感。









こだわりつつこだわりすぎずにニコニコ