おこんばんは照れ

絶賛間取り迷子中のラウラです




なんと今回、100記事目です。パフパフ〜花火





昨日気づいて、変に緊張して放置していました笑






で、せっかくなのでこれまでの振り返りをしてみようかとダルマ
考えすぎて、無難な結末w








2018年夏カキ氷:マイホーム計画、本格始動。建築家さんに思い切って凸電。一緒に土地探しスタート。



2018年冬雪だるま:見積り金額の齟齬とハイセンスさに恐れおののき、オジャンに。



2019年春桜:ひょんなことから今の土地に出会う。



2019年夏カキ氷:土地の売買契約締結




2020年冬雪だるま:間取り難民←イマココ







ってか、進むの遅っ!



季節が巡り巡っているよ。






一生、マイホーム計画中だったりして笑い泣き
このままこのジャンルに居座り、ヌシになるのかな?w




そんなこんなで遅々として進んでいませんが、どうか見捨てずに、暖かく見守ってください日本国旗
これからもどうぞよろしくお願いします富士山



うーっすい内容ですみませんイヒ
もっと色濃い何かがあるかと思ったのですが、振り返ってみたら、7行で終わったヨ



先生…! 家が欲しいです……。







こだわりつつこだわりすぎずにニコニコ