減額チャレンジの壮絶怒涛の打ち合わせで、
カーテンを天井付けにしたいという話しをしていた時に、



それまでじっとしていた殿が、



天井まである窓にしたいです。ウインク




と、驚き発言。





殿よ、
キミは横で細々と減額しようと奮闘している妻の姿を、なんだと思って見ていたのか。







カッコいい、カッコいいよ?

分かっちゃいるんだよアタイだってさ。

東側なんて隣家もないし緑が見えるし、
そりゃあ素晴らしいだろう、ですよ



でもねー、窓は高いって聞くよ?
ガラスは侮れないよ?







専務さん:いけますよ。規格品であれば差額なしで







う、うそんガーン







これも仕入れマジック?なのか?
毎度わたしの想定を覆してくるよ、このシステム。






なんだかよく分かりませんが、出来るそうです。







ひとまず、殿、GJです。ニヤリ











こだわりつつこだわりすぎずにニコニコ