もはや、昨日のシャッターとほぼ以下同文なのですがw
コピペコピペで、更新めっちゃ楽(°▽°)



減額チャレンジの結果をご報告します。

華麗なまでに敗北していく様をとくとご覧あれ爆笑




打ち合わせに向けて、減額出来そうなアイテムとして挙げていたのがこちら下矢印


上三角シャッター有り→無し
上三角お風呂のミストカワック→ミスト無しの浴室暖房乾燥機
上三角同じくお風呂のミストカワック→普通の換気扇
上三角床暖房有り→無し
上三角カップボード有り→無し(入居後に自分で好きなもの入れられそう?システム家具チックじゃないやつ)



今回は、ミストカワックについて。


わたし、お風呂すごい短いのです。
子どもが生まれるまでは、ほぼ湯船につからず
(女子力)


むしろ、
シャワールームあったらそれで事足ります、ってゆうくらい。




そんなわたしには、上矢印こんなゆとりのあるバスタイム、無用無用。




ミストサウナなんて、絶対使わん‼︎






殿はお風呂好きみたいなので、設備は完全んにお任せしています。
そして選んだ透明ガラスのドア、減額の鬼としてはロックオンしていますがww




[大阪ガス様からのご質問]





→いいえ、結構です。No Thank youです。
さすがに殿にも不要と思われます。






ということで、




いざ、チャレンジ!!





わたし:もしミストカワック無しにしたら、どれくらいの差額ですか?
(来い来い、今度こそデカいの来い!!)





専務さん:セットで仕入れているので、変わりません。







え。ポーン







まさかまさかの、ゼロ。






わたし:あ…そのままでお願いしまーす。( ゚∀゚)アハハ








もうね、なんなのwww



この業界の仕入れマジック。
素人には付いていけないわイヒ



マイホーム計画が始まった当初は、
標準がどうのとか、オプションがどうのとか、
そんな家作りを敬遠していたのに、

どっぷりハマっております笑





こうなったら、新居に住んだあかつきには、バスタイム命女になってやろうと思います!←言い方









こだわりつつこだわりすぎずにニコニコ