週末の打ち合わせで、現時点での見積もりを出してもらいましたが、
やばいです。



増額の金額に衝撃を受けました。
はて?なにがどうなってこうなったのかさっぱり(細かく考えたくない病)



で、手っ取り早く標準からいらないものをサクサク削っていこうかと。



まずは、↓でも書きましたが、
HMの標準は、①1620サイズか、②1616サイズ+浴室テレビ。

我が家は、1616のテレビ無しで全然無問題!




掃除面倒だし、半身浴で長風呂なんてしないし(女子力)。



サクッと削って、10万円の減額。
全然追いつかないけど!!
チリツモのはずだ。
そうに違いない。



その前に、浴室ドアの透明スケスケやめたら?って声が聞こえてきそうですが口笛
実際、HMにはそう言われましたが。
聞こえないフリをしていました(殿が)


バイバイ、可愛い子ちゃん。







ニコニコ