というわけで、ジャンプ台を後にして向かったのは今宵の宿。
・・・とはいうものの、どこに行くのか全く知らず。

父親が入力したカーナビの案内を頼りに進むことしばし。
山道を走り始めたら、ホテルが現れました。

イメージ 1


うーん、なかなか素敵な感じ☆
外観からして期待させてくれます。
中に入れば、そこは一面のガラス張りで広い庭を一望!
庭の真ん中にはウッドデッキがあったりして。
もう自分のツボにはまるホテルです!

イメージ 2


このホテル、実は面白い構造をしていて、
「コ」の字の縦線の部分にフロントがあり、
そこから上下の横線にあたる部分にある部屋にデッキを使って行くようになっています。

イメージ 3


そのため、どの部屋も庭に面しているようになっており、
特に今回宿泊したような4人部屋では部屋にジャグジーが!
(まぁ、ということはすなわち庭からも丸見えなわけですが・・・;汗)
とにもかくにも部屋からも庭が一望できるようになっています。

イメージ 4


こうなれば、当然自分の散策魂に火がつかないわけがなく・・・
幸い、早い時間に到着したので、庭の真ん中にあるデッキでのんびりしたり、

イメージ 5


ちょうど見ごろだった紫陽花を眺めたり。

イメージ 6


こうなると、当然夜が楽しみになってくるわけですっ!!