イメージ 1

もちろん、「午後の」です。
今学期の時間割が固まったのですが、改めて見ると異常・・・
周りの人に聞けば週の半分ぐらいしか通わない人も多いようなのに、
自分はほぼ毎日登校。一学期と受講授業数はさして変わりません。

おまけに特に厳しくなったのが水曜日と木曜日。
水曜日は18時20分授業スタート、終わる時間が全く分からないエンドレス
(一学期は同じ先生で最長11時までやっていました・・・)
木曜日は18時20分授業スタート、9時にいったん授業が終わり、
9時半から再び同じ先生の授業がスタートという時間割になっちゃいました。
いくら社会人大学院とはいえ、10限は普通ありません。
正に特別。おまけに二日連続となるとスケジュール管理も一苦労です。

昨日初めてその授業があったのですが、終わったのは10時45分。
それで家に着いてからレポートですからね・・・厳しい厳しい、、、
今日も明日提出のレポートに追われていたりします。。。(苦笑)

夏に撮影した写真が何枚かあるのですが、
そのパソコンへの取り込みもまだ済んでいないので、
以前撮影した写真でお茶を濁します、、、ふぅ。。。