スタミナがあまったのでずっと放置してきたダンジョンに挑戦。
備忘録です。
メイン垢とサブ垢に闇アテナがそろったので、闇アテナで挑戦。
{AB4CEA4F-09FC-49A0-8943-572A71F4B824}

メイン闇で副属性で全属性を集める感じ。
副属性光は分岐カンナでもオーケー。
エンハンスか陣ならよい感じ。
闇と水がそろう陣は手持ちではティフォン系、リューネ、水ソニアくらい。
立ち回りは適当に進んで、ボスで威嚇、吸収切れたらエンハンス、陣。
アシストはなくてもオーケー。
威嚇必要なためアテナはどちらかアシストなしが無難。