ノア+99スタミナがあまったのでずっと放置してきたダンジョンに挑戦。備忘録です。メイン垢とサブ垢に闇アテナがそろったので、闇アテナで挑戦。メイン闇で副属性で全属性を集める感じ。副属性光は分岐カンナでもオーケー。エンハンスか陣ならよい感じ。闇と水がそろう陣は手持ちではティフォン系、リューネ、水ソニアくらい。立ち回りは適当に進んで、ボスで威嚇、吸収切れたらエンハンス、陣。アシストはなくてもオーケー。威嚇必要なためアテナはどちらかアシストなしが無難。