こんばんはニヤリ





本日は…!!!
福島県 S様 アルファードご納車ウインク




・12ヶ月点検

・エンジンオイル交換

・タイヤ裏組み

・フロントウィンドウフィルム

   (サイレントゴースト)

・ボディー鏡面磨き、コーティング


こちらの内容を作業させて頂きまして

大切な愛車をリフレッシュ照れ


ウィンドウフィルムは写真だと

分かりずらいですが…

ゴーストフィルムシリーズでも発色が弱めな

サイレントゴーストを今回貼らせて頂き

オシャレ度がグンとUPしましたよだれ





そして

ボディーを鏡面磨き+コーティングびっくりマーク


輝きも増し、

映り込みもこんなにくっきりとキョロキョロ


ブラックボディーは

手入れが大変なカラーでありますが

しっかり手入れをすると

お車も一段とかっこよくなる

ボディーカラーなんですよねニヤリ




S様この度は

ご依頼ありがとうございましたおねがい


ご家族でご来店頂き

帰りはForte仙台の近くにある

仙台うみの杜水族館へ行くとお聞きして

リフレッシュした愛車と共に

仙台を満喫された事でしょうよだれ


今後ともよろしくお願い致しますニコニコ







ちなみに…びっくり

Forte仙台

ボディー磨き、コーティングも

もちろん…!!得意ですニヤリ

大切な愛車綺麗に乗りたいですよね!?

そんな時は!!!

ぜひForte仙台へ!!ご依頼ください!!













お次は…びっくりマーク

宮城県 S様アルファード


車検取得などでお預かりしましたおねがい


昨年のオニコウベミーティングの時

Forte TVの撮影もさせて頂いたアルファードで

オーナー様の拘りが詰まった一台ですねラブ



しっかりと点検、整備させて頂きますので

ご納車までしばしお待ちくださいにっこり






それではまたスター




・メールお問い合わせ

   【 info@forte-sendai.jp 】


・フォルテ仙台 公式LINE

    【 @059qxpig 】


・フォルテ仙台 公式Instagram