オンザグランドな撮り方にハマっております

エリカです🐈‍⬛📸

一眼レフとかも憧れますが

iPhoneクオリティを上げていこうと思いますチュー



今日のご納車

Sくんアルファードニコニコ

F様遊びに来てくれました笑ううさぎ




F様がエリカを撮っててくださいました笑

全く関係ないし写真でも全くわかりませんが

私の髪型は三輪霞です←






内容に全く触れてなかったですが、

キャン増しのご依頼でしたルンルン

キャンバーボルトとアーム類取り付けです合格

走行でF4°    R6°  くらいになります星


ホイールが決まってて既に作られた足廻りの場合

パーツ選びは慎重にならなければいけませんキョロキョロ

取り付けとセッティングも勿論ですけどね笑い泣き



Sくん喜んでいただけたようで何よりです〜ハート


赤ステッカーも良きぃ!




Sくん次はタイヤかな!?

それから出面攻めますかねニコニコ

またのご来店ご相談お待ちしております流れ星




でわでわ~黒猫