皆さんこんばんは☪



私事なのですが、2月28日から三日間スノーボードをしに新潟の新潟県南魚沼郡塩沢町というところに行って来ました( 。`- ω -´。)



宿泊先は大峰館さん✨



そこのおばちゃんが強烈なキャラで三日間ほんと楽しかったです(*´艸`*)





↑休憩の赤代高原のPA既に雪がありました↑



1日目は着いて速攻でボードをしましたよ!

今回がはじめてのボードだったので転びまくり転んだ拍子に口に雪がダイブしてきました。美味しかった~(((((((っ・ω・)っ





ものすごいガスってました☁



シャトー塩沢スキー場



二日目は午前午後と前日と同じスキー場で練習づくしε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

この時点で体力の無い私はへとへとで辛かったです笑



お昼ご飯と集合時間の合間を縫って、ゲレンデにあった喫茶店でホットケーキをむしゃむしゃŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

二枚重ねのホットケーキは四角いバターが乗っていてとてもふわふわで美味しかったです!



食欲が勝って写真撮るのを忘れてしまいましたorz



さてさてその日の夜は待ちに待ったナイター✨✨✨





ライトが虹色で幻想的なゲレンデが素敵でした((٩(๑•ω•๑)۶))

ちなみにナイターは上越国際スキー場です(*^▽^*)💕







ライトのお陰でなんだか格好よくなりました✩





帰りのPAはなんと星の王子さまパーキングエリア!!!外装も内装もとてもかわいくて写真撮りまくりましたヽ(・ω・*)ノ





約6時間ほどかけて鴨居まで到着ーー



そこから電車で地元へ帰宅(`・ω・´)

今回の旅で仲良くなった友達(二十歳)のお姉さんとその妹ぎみ(十七歳)とディズニーにいく約束と泊まりに来る約束をしましたよ(*'ー'*人)



今から楽しみです仕方ない澪音でした!



ロンドン記事はまた明日から頑張りたいと思います!

読んでくださってる皆さんのコメントが嬉しくてめっちゃ頑張ります!

これからもよろしくお願いします!(*・ω・)*_ _)



ではでは!