味彩園カップ | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

4月2日〜3日🌸

県営八代運動公園にて味彩園カップが行われました⚽️

新チームとなり初めての試合✨

1日目

緊張もあったのか…なかなか自分たちのペースが掴めず"一勝ニ敗一分け"にて終了💦

4位グループへと進みました!



2日目

天気も良く元気にプレーし全勝😊

最後の試合はPKも経験しました!

4位グループ優勝🏆✨

これからの課題も沢山見えた貴重な2日間になったと思います!

朝早くから、遠くまで保護者の皆さんも応援ありがとうございました😊