少年サッカー選手権大会3日目 | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

2022.2.5

少年サッカー選手権大会

5回戦 VSジーク 1-3 負け


6年生にとって最後の公式戦はベスト16という結果で幕を閉じました。


最後の最後までゴールを奪いに行く姿には、みんなの成長を感じましたが悔しい‼️

もっとフォルテのサッカーが観たかった…


コロナ禍の中、大会を最後まで戦えた事と共に最高の仲間に出会えた事に感謝し今回の悔しさを6年生は次のステージに活かしてくれるはず‼️





今年の6年生は最後までベスト16の壁を破る事ができませんでしたが、5年生・4年生が来年度はこの壁を破ってくれるはず!


6年生のみんなお疲れ様でした‼️


保護者の皆さまも無観客試合になり、もどかしい気持ちの中、最後まで選手達を見守っていただきありがとうございました^_^