七城サッカーフェスティバル⚽️ | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

今日はU12で七城フェスティバルに参加しました⚽️
先週の試合で良いスタートをきった新チーム!
本日も良い内容を期待して試合に望みました💪
しかし、、、
1試合目から先週の機敏な動きはどこえやらキレの良い動き、元気の良い声が全くと言って良いほど無くボールも繋がらず最後までペースを掴むことが出来ませんでしたm(_ _)m
VS出水FC 0-5
2試合目は先週快勝した相手!
1試合目の不調を吹き飛ばすかの如く試合開始早々トモキが1点を奪います⚽️
しかし後半なかなか自分たちのリズムを掴むことが出来ずに逆転され結果は負け。
VSビースター 1-2
3試合目も悪い流れを断ち切ることが出来ずに負けてしまいました、、、
VS VIVO  2-5
今日は3戦全敗‼️
来週も試合が入っているので今日の課題を練習でしっかり克服し次回の試合は是非勝利してほしいものです^_^
保護者の皆様も雨の中、応援お疲れ様でした‼️