アルマラッゾ フェスティバル | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

今日は、アルマラッゾ主催のフェスティバルに参加しました!!
来週の全日に向けて最終調整のゲームとして20分ハーフで行われました爆笑

vs  出水
vs  アロマラッゾ②
vs  バッサーレ
の3戦を行い、結果としては1勝2敗でしたあせる
全日の最終調整としては厳しい試合でしたが、明日のカップ戦で今日の修正点を改善して、全日へ向けて弾みになるような試合をしてほしいと思いますおねがい

明日、監督は全日・新人戦の抽選…
いいところを引いてくれますように…お願いキラキラ