2019 New Year Cup | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

1/13(日)-14(月)@七城サッカー場にて
New Year Cupが開催されました!

どのチームも来週からの6年生の集大成になる選手権大会(大谷杯)最終調整とあり気合が入っていました!!

さてさて我がフォルテは。。。如何に!
初日は
vsアッズリーノ
0-3
vsVIVO
1-11
得点:りゅうと
vsドミンゴ
3-2
得点:ともき2、りゅうあ1

3位グループで終えましたびっくり
初戦はなんとか3点でしのぎましてが2戦目でいいところなく大敗⤵︎
しかし腐らず3試合目、2点先取を許すも3点取り返し明日につながるゲームになりましたグッド!
試合後も皆で自主練したりと雰囲気も良くなってます音譜
2日目は交流戦で 
vs荒尾JFC
0-4
vsビースター
0-8
まだ課題は残るものの選手たちも選手権に向けて気合が入ってきています合格

3連休の中、家族の時間を削って応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました😊

来週は6年生の最後の大会⚽️
時間が許す方は出来る限り応援に駆けつけて下さいますようよろしくお願いします🙇‍♂️