大分合宿(12/22-23) | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

12/22(土)禅海ふれあい広場にて大分合宿を行いました。(八面山荘カップU-12)

選手権に向けて最後の調整メラメラ
子供達には課題を持って取り組んで欲しいです⚽️

例年通り朝5:30に集合しての参加
今年は稀にみる暖冬でした💫
まずは初戦
vsレノファ山口レオーネ
細かいミスはあったものの
ともき、はると、りゅうあの得点3-0と快勝👍
上々の立ち上がりでしたグラサン 
次戦はvsはやぶさFC
大きな実力差は無いように見受けましたが噛み合わないのか10点を献上⤵︎
しゅん、りゅうとがスキをついての得点びっくりもそれ止まり。。。2-10で敗退ガーン
最後はvsセイザンFC(A)
終始押される状況💦
右から左、左から右と相手の早い展開についていけずこっちのやりたいことを相手に実践されてたようでしたえーん
0-4
チャンスメイクが出来ませんが一番グループの強者に最少失点で押さえました爆弾
初日は1勝2敗の3位で予選を終えました!!
明日は予選1位2位グループ、3位4位グループと別れてトーナメント🏆
ここからは恒例の食事🍽
夏ほど水分も取らないのでみんなしっかり食べれていたようです🍚
2日目トーナメント1回戦
vsCLUB東福岡ch
とにかく立ち上がりが悪く
開始早々の失点パンチ!
そこからは一進一退の攻防が続くが更に追加点を与え折り返し、後半にりゅうあが中央からドリブル突破して得点するもここまで💦
1-2で敗退ショック
負け残り次戦はvsFC中津ジュニア
終始攻められ続け打つ手なく6失点⤵︎
1点はオウンゴールでゲットしたのみで1-6の敗戦えーんピリッとしない試合でした。

トーナメント最後はvsティエラ
前から圧力を開けてチャンスを量産アップ
りょうまのロングシュートからしゅんのループにまたまたしゅん、最後にりゅうとが決めて
4-0の完勝👍
次に繋がる試合でしたおねがい
充実した合宿で心身ともに鍛えられた子供達!
6年生も最後の選手権がたのしみになって来ました♬

遥々応援に来られたご家族の皆さんもありがとうございました🙇‍♂️