第3回 味彩園CUP U-12 | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

フォルテFCジュニア
新チームに移行してからの初陣(^-^)/

練習試合もこなしたせいか5年生以下の子供たちも固さなく試合に臨みましたキラキラ
{7E1D0E62-81C7-4C44-A0FA-4D828B4F8AC9}


いざ!試合開始⚽️
vsエスパシオ
素晴らしい立ち上がりでした。

りゅうあのロングシュートからりょうまのシュート、とうまがサイドからえぐってシュートを決め前半3-0の折り返し爆笑
{B70F33B8-9647-45FB-B2CE-6AFB1A8CD671}

しかし。。。
後半に入り3失点⤵︎
結果3-3のドロー
ここからというときにみんな力尽きたのか2試
合目vsFC龍南 0-10、3試合目vsリーソルBLUE 0-6といいところなく敗退ガーン
初勝利はお預けとなりました。
{FDF1843D-776B-4D50-8479-1F7149CC79F7}
2日目
この日も最高の天気の中でプレー
相手は先週練習試合をしたばかりの
vsアルフィーオ
結果は。。。1-4で敗れました。
しかし練習試合のときよりも成長を得点さからも感じました。

最後は
vsアルエット
なんと!!!
3-2
チームの初勝利をゲット👍キラキラ
低学年も多くなかなかハードな環境が続くけどまんな頑張れグー
2日間暑い中応援に駆けつけてくれた6年生もありがとうルンルン
{5CF52915-1D62-48CF-B3DE-1A030F4F8DD8}