第14回しらさぎカップ 2日目 | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

 初日の昨日、5チームによるリンク戦で一位通過し、2日目の今日は8チームによる決勝トーナメントを戦う事になりました✨

決勝トーナメント初戦は、先月の選手権で負けた相手。八代フューチャーズでした✨
今日こそはリベンジをと臨んだ試合。
選手達も監督コーチも、そして保護者の私達も力の入る試合となりました!
試合結果は、3ー2‼︎
勝ちましたやっと勝ちました✨
まだ1試合勝っただけなのに泣きそうです(笑)
{1129B533-333C-4953-99BF-6A303EC1BD0D}

次は準決勝!対戦相手はFCK天草
強いチームと聞いています!子供達も、1番やり辛かった、強かったと感じたようです。観ているこちらもハラハラドキドキ◌⑅⃝*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌⑅⃝*॰ॱ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )   もう心臓が持ちません😅
その試合結果は  1ー0  勝ちました✨✨
{16A940F9-7145-402E-A32A-805B200FC1DA}

{369012E7-CB34-4A81-A719-266195BE75BA}

さぁいよいよ決勝までやってきました
このメンバーで初の決勝です‼︎
もう後は、子供達の力と勝利への思いを信じて応援するだけです

対戦相手は コンクエスタ
強いチームだという事はみんな知っています。さぁ子供達頑張れ‼︎
そして試合終了〜✨ 2ー1です!
優勝です✨文字にすれば、あっという間ですが、長く長く感じました(笑)
でも勝ちました〜
選手達、ホントにホントによく頑張りました‼︎みんなで勝ち取った優勝カップだと思います✨
{30A77128-0E8B-4537-9A19-1919959531CF}


フォルテのみんな本当に優勝おめでとう