中学部ボーリング大会&忘年会 | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

え~毎年恒例のクリスマスイベントボーリング大会~✨
普段とは違って、ゆったりした雰囲気でスタートしました♪̊̈♪̆̈
{06B784C0-D8B2-465A-BC56-F83D7A74DC44:01}
ボーリングでも監督の熱い指導が行なわれています (笑)
{926AD5B4-6ACB-407B-9B52-B1103C449BB5:01}
コーチ陣も中学生相手に本気モード?
{1B42A311-262E-4EE4-B3C9-8E7229BCBBA0:01}
保護者も負けてられません!!<(`^´)> 
{16423D61-8A4A-45CE-B09A-B7F0B9065F4C:01}
★結果★
1位  池本コーチ
2位  緒方監督
3位  木庭和哉
4位  植江田勇輝
5位  平田コーチ
以下省略 (笑)スミマセン・・・。
ボーリング大会最後はみんなが持ってきたプレゼントを上位者から順番に選んでもらいました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
{D71C0389-09DB-4CA9-8330-7C249AE89662:01}
ボーリング大会の後のなべしま最高~٩(ˊᗜˋ*)و✨
満腹になったところで子供たちから今後の目標や監督への要望(笑)などなど発表しました!(おもちゃマイクで)


今年の彼らはくやしい経験を沢山しました。へこたれもしました。でもその分来年こそは!!と、元気一杯頑張って欲しいなぁ~と思います
(*´╰╯`๓)♬

頑張れ!フォルテ!!
{A0F57651-BFF0-4CD0-9F41-865E5DAFA62A:01}