オススメ! | 全ての女性をプロデュースする FORTE GINZA 美容師 河野 涼のブログ

全ての女性をプロデュースする FORTE GINZA 美容師 河野 涼のブログ

FORTE GINZA 美容師 河野 涼の ブログです☆


カット カラー シャンプー マッサージ 炭酸ヘッドスパ リンパ ツヤツヤ 小顔マッサージ

最近の趣味、、、





読書(^^)



最近やっと本を読む意味が分かりました。




本、特に自叙伝などは

その人が一生かけてたどり着いたその人なりの答えが書いてある

いわば人生そのものです。



それを僕らはたったの2、3日で読むことができる



冷静に考えるとすごいですよね?



だから僕はなるべく多くの
成功者の本や

自分に今必要な内容の本は


読むようにしています(^^)



そして昨日買ったのはこの本。



photo:01






まだ途中ですが、

めちゃめちゃおもしろいです!


自分にまったく興味ない人をデートに誘える伝え方


レポートの提出期限をのばせちゃう伝え方





などなど、

読んだ人だけが知ることのできる

人生をかえる伝え方。




ぜひ皆さんも読んで下さい(^^)



あ、あともう二冊。


photo:02





このシリーズもオススメです!


以上!



iPhoneからの投稿