おやすみ | FORTE by afloat ビューティコーディネーター本間のハッピーになれる美容のお話♩

FORTE by afloat ビューティコーディネーター本間のハッピーになれる美容のお話♩

美容室FORTE by afloat
ビューティーコーディネーター
美容ですべての人に喜びと感動を提供
美容情報発信ブログです♪
皆さんの美を応援致します♪

きれいになって、ハッピーな毎日を送りたくないですか?(^∇^)




こんばんは!

フォルテバイアフロート
BCほんまちあきです



本日はお休みを頂きましたので
自分のメンテナンスに😍💭


相変わらずの深田さん指名です⭐


{43EB6A00-FCE6-4EA4-AED3-59BF8FA66BA5:01}




深田兄さんにカラーしてもらってから
やめれません。笑

他店に行きたい気持ちもありながら、
結果浮気出来ず…笑


おしゃれーな
私好みのカラーにしてくれます。


ここ最近はずっとおんなじ
オーダーをしてます


*パサっと見える乾いたカラー
*部分カラーで赤

今回は何をいれてくれたのか
イマイチ把握できてませんが、
バイオレット系かなと思います!


{E45B822C-CC38-4A44-9F27-C94BC087C13D:01}



分かりにくいですが、、、笑


前髪顔まわり
けっこうガッツリ赤入ってます♡♡



気になる方はぜひ
深田カラーをお試し下さい(^ω^)

深田さんはスタイル撮影にも力を入れていて
東海ランキング上位におります!

とっても可愛いので
ぜひご覧ください☺💕






さて明日は土曜日(^ω^)

ふぁいてぃんっ😂💕