自分ブランディング講座 第2回目 | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川奈穂です。



東京出張をしてたんですけど、
それのメインお仕事
「自分ブランディング講座」の
第2回目をを開催しました!








3ヵ月間、自分と向き合い
強み、価値観を再確認。


ポジショニング
ターゲティング
を明確にして、


コンセプトに落とし込み
言語化して
自分キャッチコピーを作る!



ビジネスで勝てる
プロフィールをつくる!!



初対面で強烈な印象を与える
名刺をつくる!!!



そのほか、ブログのタイトルや
自己紹介シナリオを考えたり
とにかく、言葉で自分の
売れる魅せ方を構築する
という講座なのであります。



ワークしながら進めるので
めちゃめちゃ盛り上がるんです。



ひとりで悶々と考えてても
ポンコツなアイデアしか
浮かびません。



仲間と話してるうちに
キラ~ンと光るアイデアが
生まれる。



その瞬間が私は
たまらなく好きです。



しかも仲間がみんな
頭脳明晰。
ビジネスの哲学を
ちゃんと習得してる人たちだし
マインドも高い人たちだから
講師の私も安心~。



やっぱ、秀才たちが
3人寄れば文殊の知恵です。

 

というわけで、
受講生のポテンシャルを
引き出すのが
私の役目かもしれないと
思う今日この頃でした。