不自由さを体験して日頃の有り難みを感じる

夕食後、洗い物をしていたら
突如お湯が出なくなった
試しに他の蛇口でもお湯を出すも
やはり出ず

お風呂は沸かせる?
とよぎりスイッチを押すも
やはり沸かせる様子見られずガーン

翌日 メーカーに問い合わせをしたら
その翌日に直して頂けた
給湯器の寿命もそろそろ迫っているようで
買い替えを検討して
とのことでした

何はともあれ
今回は1日お風呂に入れなかった
だけで済んだので助かった

真冬の水の冷たさには
なかなかこたえますショボーン


そしてスイッチ一つ押せば
お風呂が沸かせ
蛇口をひねればお湯がでることの
有り難さ

そんな日頃不自由なく出来ていることに
改めて気づかせ頂くことが出来ました

それと物には寿命がある
ということ
給湯器 買い替え検討しないと
ですねあせる