☆熊本・大分応援企画 九州フェア開催中☆ | フォルテワジマのブログ

☆熊本・大分応援企画 九州フェア開催中☆

こんにちはsei

5月26日から開催しております、九州の「うまかぁ~」が大集合
『熊本・大分応援企画 九州フェア』終了まで、あと7日となりました

皆様沢山の「うまかぁ~」ゲットされましたでしょうか(*^o^*)?
まだまだ紹介しきれていない商品が沢山ありますので、また少し紹介させて頂きます



オススメはこの九州パンケーキホットケーキ2枚




大分県産小麦をはじめとして、宮崎県で農薬を使わずに育てられた発芽玄米、長崎県のもちきび、佐賀県の胚芽押麦、熊本県と福岡県からは古代米の黒米と赤米、鹿児島県のうるち米を使用していますきらきら
九州の魅力がたーっぷりつまっています(*^▽^*)
簡単なレシピもご用意しております



冷凍商品コーナーも充実しております





鹿児島県産の黒豚を使用した茶漬がとても気になります
溶き卵を加えて茶碗蒸しにしても美味しくいただけるそうです
お腹が空いてきました(^~^)(笑)



福岡と言えば屋台ですよね
手軽にお家で食べれるの良いですよね(*゜▽゜ノノ゛




焼きラーメンとっても美味しかったのでまた福岡へ行きたいです飛行機
九州は他に、長崎と宮崎にも行ったことがありますが本当に素敵なところだと思いますきらきら




珍しいフレーバーソルトも多数取り揃えております
塩だモンくまモン可愛いですよねくまもん1くまもん2



プリンやゼリー、おせんべい等々…
食後のデザートやおやつにどうですか?




フクローがにわかせんぺいのお面をかぶってますねフクローにわか(笑)



関西人と言えば!?(笑)
九州の美味しいフルーツ味の飴ちゃんをバッグに忍ばせてみてはいかがでしょう



他にも沢山の「うまかぁ~」をご用意しておりますo(^▽^)o
九州フェアはフォルテ1階食品館にて、6月12日まで開催中
皆様のご来館お待ちしております


期間中、九州フェア特設コーナーで販売している売上の3%を被災地に寄付させて頂きます。