60プリウスフォルテエアロカスタム完成 | オートファッション フォルテ

長い間のブログ放置申し訳ありません汗

本日のご紹介は長らくお待たせしました

60プリウスフォルテデモカー完成!!

 

 

どこから見てもかなりかっこいいプリウスの完成!!

 

それではフロントからご紹介

 

基本的にフラップエアロですのでタッピングビスのみの取付方法となっており

非常に取付は簡単となっております。

デモカーは上面を黒に塗装し2色塗装で仕上げております。

 

純正フロントバンパーのラインに合わせて

少し張り出しながら製作

シンプルですがすごく存在感のあるエアロとなりました。

フラップですので純正車高や車高短乗りの方も純正プラスαのワンポイントの低さが出て非常におすすめです。

 

 

続いてサイドスポイラー

実はまっすぐではなくドアの形状に合わせ

少しラウンドしております。

ゆるやかなラインワークで張り出し過ぎず

かなりスポーティーな仕上がりとなりました。特にサイドは一番エアロ製作で難しかった部分ですが結果的に大満足の仕上がりになりましたよ!!

 

同色塗装、2色塗装どちらでも存在感抜群です!!取付方法も簡単でおひとり作業でも約15分くらいで終わります☆

 

 

続いてリアスポイラー

リアに関しては少しレーシーな要素を取り入れ製作。特に真ん中の縦フィンはスポーティーな仕上がりとなっておりリアからのアングルはかなりかっこいい仕上がりとなっております。

 

今回フォルテが渾身の力作を60プリウスに注ぎ込みました。

デモカーカスタム内容の詳細

60プリウスZ

ACCエアサスエアーランナー

フォルテアーム

F4度R5度

フォルテ鍛造Fフォージドホイール20インチ

フォルテフルエアロ

 

 

詳細はフォルテYouTube動画

フォルテTVの下記リンクに動画が掲載されております!

 

 

 

細かくエアロのご説明も交えておりますので

是非ご覧ください。

 

60プリウスは新車オーダーも可能ですので新車コンプリートがお買い得となっております。

納期に関して早く欲しい方は登録済み未使用車両をオークションから引っ張ってくることも可能です。

その場合は納期短縮で約1.5か月以内に納車も可能となります。

60プリウスのコンプリートカーを欲しいと思ったら是非フォルテの方にお問合せください。

またエアロのみの通販もしております。

フォルテ更新オンラインストアにてクレカも使用可能で簡単に購入できます。

届いたその日にエアロも取付出来ますので

是非ご検討ください。

 

FORTE ONLINE STORE (stores.jp)

 

 

フォルテオンラインストアは上記クリック!

是非皆様のお問合せお待ちしております

 

製作新車販売 ㈱フォルテ

愛知県名古屋市中川区中郷2-109

052-351-0936

フォルテHP

http://www.forte-special.com/

フォルテブログ

http://ameblo.jp/forte-special/

📩info@forte-special.com