イベント告知&新型RAV4アドベンチャーフォルテフルエアロコンプリートご納車 | オートファッション フォルテ

お疲れ様です~

本日のご紹介は去年大成功を収めた

フォルテ30周年ラグーナミーティング。

今年も開催が決定いたしました~☆

ラグーナ側からのコンタクトとメーカーやユーザー様から今年もお願いします~という声が多かったので開催に踏み切りました!

5月に更新されるユーチューブにアップしその後受付開始しますのでチェックお願いしますね!

エントリー方法はフォルテホームページからとなりますのでユーチューブ更新されるのを待っていてくださいね!

ちなみに去年は一般と参加車両で450台くらいきてたと思います!

 

 

 

今年のミーティングも是非よろしくお願いします!

 

それでは本日のメイン~

岐阜県N様より新車RAV4フォルテフルエアロコンプリート完成納車

 

 

カスタム詳細

RAV4ハイブリットアドベンチャー

フォルテフルエアロ

フォルテオーバーフェンダー

フォルテ4本出しマフラー

タナベインチアップバネ

デルタフォース17インチ

モンスタタイヤ

その他カスタム多数

 

新型RAV4アドベンチャーフォルテコンプリート!

めちゃくちゃかっこいいです♪

 

 

フォルテのエアロは上げ仕様、下げ仕様ともにどちらも似合うデザインとなっております!

 

 

タナベのインチアップバネで上げ仕様にカスタム!!RAV4は上げ仕様がよく似合います♪

 

 

 

アルミホイールはデルタフォース17インチ!

マッシブなデザインがいけてます!!

 

 

 

フォルテ4本出しマフラー!

ハイブリットも設定がしっかりあります!

車検対応品!

 

 

 

 

タイヤサイズは265-55

 

いけいけのオフロード仕様ですが

街乗りにも十分対応する仕様となり

どこからみてもかっこいい仕上がりとなりました!

 

 

 

 

N様は新車2台目のお付き合い!

短い間ですが2台も新車オーダーありがとうございました♪

今後ともフォルテをよろしくお願いいたします!

 

 

 

㈱オートファッションフォルテ
愛知県名古屋市中川区中郷2-109
052-351-0936
担当坪井

メール info@forte-special.com

フォルテHP
http://www.forte-special.com/
ウインコーポレーションHP

http://www.win-style.com/
フォルテブログ

http://ameblo.jp/forte-special/