愛知県N様30アルファード車高調コンプリート納車! | オートファッション フォルテ

お疲れ様ですー!!

毎度皆様から沢山のお問合せご相談お電話ありがとうございます^ ^嬉しい限りです!

先日は東京オートサロンで商談したS様からお車もオーダー頂き誠に有難うございます♪

その他非常にたくさんの商談も入っております!

良いお返事お待ちしております!


また台湾からオーダー頂いたC7用フォルテボディキットの完成画像がきましたよー!




かっこよすぎ!今は値段も下がり非常に手が出やすい価格帯になりましたのでカスタムしたいって方は狙い目な車両です!

フォルテワイドボディキットは特にオススメ!


さっ話を戻して本日のご紹介はー!

愛知県N様よりオーダー頂きました

30アルファードのご紹介!





愛知県N様よりオーダー頂き誠に有難うございます♪今回は車高調コンプリート!


さり気なくシンプルにローダウンしフォルテのフラップエアロを取り付け!!


足回りはテイン車高調にてローダウン!

フォルテはエアサスのみじゃありませんよ笑

しっかり車高調カスタムもしております!笑


アルミホイールはワーククヴェル!

車高調サイズにて完璧なセッティング!


かなり人気なヴァレンティテール!!



足回りは完璧なツライチにてセッティング!!

フォルテはイージーなカスタムからハードなカスタムまでトータルでプロデュース!!

是非皆さまのお問合せお待ちしてます♪


フォルテ

愛知県名古屋市中川区中郷2-109

052-351-0936

info@forte-special.com

http://www.forte-special.com