こんにちは😊

お盆も明け、夏の終わりが近づき寂しいですね。。。

 

 

 

 

8月21日、弊社の駐車場にてあの有名な『ダカフェ』さんの移動販売が

開催されました!!

なんと開催が決まったのは前日の夜あせる

 

 

 

 

にも関わらず

OPEN前から列が出来ており閉店まで

終始列が出来ていました。。

 

 

 

 

 

更に、悪天続きで雨予報だったのに

その日は見事に晴れ🌞

 

 

 

これが”ダ”パワーでしょうかメラメラ

 

 

 

私たち社員も美味しく頂くこともできました!!

ありがとうございましたお願い

 

 

パワーを頂いたので夏のラストスパートをかけて

秋に移れるよう駆け抜けたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

また機会があれば是非お願いしますビックリマーク